So-net無料ブログ作成

The Audi R8 Star of Lucis [自動車]

関東でも雪の気配っすね砕蔵ですコンバンハ(´・ω・`)

Audi JapanさんとファイナルファンタジーXVがコラボ、凄いクルマが販売されるらしい。

映画「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」に登場する特別仕様車『The Audi R8 Star of Lucis』を1台限定で発売。
11月21日受付開始。

proxy.jpg

詳しくはコチラ

アウディ ジャパン株式会社と株式会社スクウェア・エニックスのコラボレーションにより誕生した、『The Audi R8 Star of Lucis』の一台限定販売致します。
『The Audi R8 Star of Lucis』 は、ファイナルファンタジーシリーズの最新作「ファイナルファンタジーXV」と連動したフルCG長編映像作品「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」に登場するルシス王国の公用車です。
2016年7月に発売された新型 Audi R8 をベースに、車体はゲームの舞台となるルシス王国で最も高貴な色とされる黒色を基調とし、各所に王家の祈りの装飾模様とされる唐草模様のレリーフがあしらわれています。
また、ホイールは、ルシス国章と王家に伝わる能力の象徴としての剣をモチーフにデザインするなど、ルシス王国を象徴する”完璧な美”を追求した1台です。

bnr_ff15audi.jpg

この『The Audi R8 Star of Lucis』の購入を希望される方は、コチラのフォームよりご応募下さい。

凄いですね、610psのハイクオリティマシンですが・・・。
お値段はナント、50,000,015円とのこと。

ケタが多すぎて、庶民のボクには未知の世界です。

まあ最近は、ホンダのNSXも2,400万円ですし数年分のオーダーが入っているらしいし・・・。
世界的には一般的な範囲の金額なんでしょうかねぇ。

既にアウディの購入申し込みは受付開始されており、抽選で1名がルシス王国の公用車を手に入れられるそうです。

購入者はメディアの取材を受けるらしいんで、どんな人が購入したのかは後に明らかになるものと期待しています。
どんなヤツが購入するのかは別にして、購入者は是非「ホットバージョン」に車両を提供して群サイで全開インプレッションを敢行してほしいですよ。
土屋のアニキの評価が、是非聞きたいと思うのですが無理っすかねw

購入申し込みには、ファイナルファンタジーへの思い入れを記入する項目が在りました。
この部分に選考の重要性があるのかどうかは不明ですが、是非熱い思いを綴っていただきたいところです。

FF11の友達が購入したりしたら、たとえ地の果てだろうとお祝いに駆け付けたいと思います。



さて、そろそろじいさんマシンもオフシーズンです。
フィットくんのタイヤも、冬タイヤに交換しないとだな。

人には身の丈っていうものがあります、ボクにはコイツらがちょうどいい。





それでも、もう少し新しいクルマが欲しいですヨ(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by So-netブログ kie02_3.gif