So-net無料ブログ作成
お知らせ ブログトップ

Hot-Version Vol,141 [お知らせ]

暑いですエアコン効かなくて辛いです砕蔵ですコンバンハ(´・ω・`)

ホットバージョンの最新号告知キター!!

Hot-Version Vol,141 8月8日発売!!


amazon予約受付中


hv141hp.jpg

16:9映像で迫力アップ!!

お試し映像!Try Video!!



貴重な映像が盛りだくさん!!

Best MOTORing official ベストモータリング公式チャンネル


DVDホットバージョンVol.141 (DVDホットバージョン(J))

DVDホットバージョンVol.141 (DVDホットバージョン(J))

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/08/08
  • メディア: 単行本



暑い夜は、コレを観ながらビールっすね~(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

ファイナルファンタジーXIV [お知らせ]

暑中お見舞いいたしますo(●゜ー゜●)==○)゜O°).。・砕蔵です

6月に登録してすっかり忘れていたが、ニュースレターが来た。

ファイナルファンタジーXIV - News Letter -

image.jpg

残暑見舞い申し上げます。

相変わらずの暑さが続いておりますが、皆様いかがおすごしでしょうか。

今後、こちらのサイトで随時最新情報を更新してまいりますので、是非チェックをお願いいたします。

平成二十一年八月七日FFXIV

だそうですよ。

6月初旬の電撃発表から、全く更新されなかった公式も少し情報が追加されてた。
アバターについての情報が凄く欲しかったのだが、めでたく公開されました。

FFXIでタルタルにあたるアバターも、きっちり出ましたね。

ララフェルだってさ.JPG

魔力に特化したタルタルとは、種族の特性が異なるようです。

すばしっこいらしい、シーフ的な活躍が期待されたりするのでしょうか?

外観は少し、等身がタルタルとは異なりますね。
女性の方は見覚えのある髪型とも思えますが、男性の方はどうなんだろう?

砕蔵と同じ髪型が選べるのか、更にもっと多数の髪型が選べるのか今後の発表が楽しみですね。

髪型はリアルでも簡単にいじれる部分です、ゲーム中でもいつでも変えられるといいんじゃないかなぁ?
パーツとしての髪型じゃなく、色やスタイルを部分的に変更できれば飽きないよねw

公式HPは、他にも情報が追加されています。
ほんのちょっとですが、FFXIVを楽しみにしている人は要チェックですね(´∇`)

はやくプレイできるといいね、発売が楽しみですよん。

FFXIVでは、ミスラのタイプでニヤニヤしようかなぁ…(;゜д゜)

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

コメントできない状態への一時的対応について [お知らせ]

コメント投稿時の認証入力について、エラーになるとの話を数件いただきました。
認証キーの入力を、一時的に無効にして様子を見てみることにします。

一時的に記事と関係の無いコメントが増えるかも知れませんが、確認次第削除いたします。

不用意にリンク先に接続されないよう、ご注意をお願いいたします。

近況

竜Lv22、順調に上がってサポ白のケアルⅡも使えるようになりました。
これからは回復面でも、少し余裕が出るかな?

まぁ、メイン踊の相方のケアルダンスの回復量でかくて使う機会は少ないけどね。
メインとサポの差は、結構大きいと実感実感。

このままLv27まで突っ走って、白メインに移行できるのはそんなに先じゃないかも…。


おまけ



きっと知ってる人、多いよね。
バハムートで活躍しているLSの、オープニングムービー(何のオープニングだw)
彼らのHPでは、もっと高画質のものが公開されているので行って見るのもいいかもw
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

本日は雨降りですね [お知らせ]

昨日書いた泣き言が、アクセス異常に多い…

人を不快にさせたりしたらイヤなので、いったん下げておきます。

自分が忘れないための覚え書きなので、消したりせずに保管。

忘れた頃に、上げる事にします。

大変、ご迷惑をおかけいたします(´・ω・`)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

お知らせ [お知らせ]

この辺境ブログが、ネットゲームリンク集「よくばりんく」に登録されました。

個人運営のサイトらしいけど、結構な情報量で管理人のスキルが伺えます。

FFXI以外にも、こんなにネットワークゲームがあるんだなぁってびっくり(´∇`)

ぼく、FFXIしかやってないからねぇ…

FFXI関係しか見てはいませんが、関連サイトはワールド別に整理されています。

自分のワールドに「こんなLSがあるのか」とか、「こんな人が居るんだ」ってな発見があったりしてw

そうは居ないと思いますがワールド移動を考える場合にも、ここで移動先に魅力的なLSがあるとか確認することが出来そうです。

それより、新規で始める人がワールド決めるのに使うほうがいいか…(´∇`)

「ねっとげーよくばりんく」リンク

http://yokubarinku.com/

管理人さんは、親切にボクのブログのバナーまで作ってくれました(´Д⊂

せっかくなので、ここにアップしておこぅっと。

←でも、背景に埋まって判りづらいかな?

同じワールドの人が、今何を考えて何をしているのか…

いろいろ回って、見て歩くのに使っていこうと思います。






nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム
お知らせ ブログトップ
メッセージを送る
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by So-netブログ kie02_3.gif