So-net無料ブログ作成

TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」第3期制作決定! [アニメーション]

暑いと思ったら急に冷え込んだよ砕蔵ですコンバンハ(´・ω・`)

いつの間にか深夜帯のアニメ、放送本数がメチャ多いっす。
新番組勝手に予約onにしてたら、この春も凄い数が録画されてた。
初回を一応観るんですが、内容がご都合主義なものが多くて継続して観たいのは多くないですね。
今春の新番組の中では、3本くらいですね楽しみにしてるのは・・・。

詳しく聞きたい人は居ないと思うので書きません、リクエストが在ればお勧めは別に書きますけどねw。

さて本題、TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」が秋に放送されるらしい。

popup3rd.jpg

非常に良質な作品で、一期二期共に一貫した作りで安心して観ていられます。
低価格なBDボックスがそれぞれ発売されていています、見ていない人は要チェックですよ。

細かくは書くつもりは在りませんが、三期でいよいよ「本物」が何かが明らかになるのか。
申し訳ありませんが、ボクは原作を全く読んでいませんから展開は全く判らない。
今から凄く楽しみです。



気が付いたら前作から4年も経ってる、待たせすぎだろっと。
キャストの皆さんも、皆大物になってるけど製作費は大丈夫ですか?
二期の時のようにまた、千葉の舞台をめぐるキャンペーンとかもやらないかな。
粗末(?)なハニトー、また食いに行きたいですよ。

早く秋にならないかなぁ、放送開始が楽しみです(´・ω・`)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

愛車と出会って24年! [自動車]

5月15日で愛車と出会って24年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

p1.jpg

税金高い税金高い。
毎年毎年、この時期になると新しいクルマが欲しくなります。
かと言って現行車見ると、同程度のクラスのクルマはどれも同じような印象で「コレッ!」って決めるのが中々難しいですね。

■この1年でこんなパーツを付けました!
 ウェザーストリップの交換をしてからは、新しいパーツは付けてないですね。
 年式も年式ですので、パーツは出尽くしていますし目新しいものも無さそうだし。
 でも、ラヂエータは新しいの欲しいですね。

■この1年でこんな整備をしました!
 車検整備ですかね。
 今年はこの後すぐに、法定点検予約してます。

■愛車のイイね!数(2019年05月08日時点)
461イイね!

■これからいじりたいところは・・・
 いい加減、ラヂエータを新しくしたい。
 水温計が欲しいですが、ピカピカの今風のヤツは付けたくない。
 オーソドックスなタイプのものが在れば、すぐにでも付けるんですけどね。

■愛車に一言
 ここ数年間は、リアルが上手くいっていなくて中々走らせてあげられてない。
IMG_2455.JPG
 クルマの運転は、毎日の通勤が主でフィットくんが奮闘。
 ボクに非現実の時間をくれる「じいさんマシン」は出番が激減してしまった。
 当然、走行距離も伸びてないですね。
 あまり走れないのに、税金は高くて生き難い世の中だと実感。
 また楽しく走れるよう、中の人は日々奮闘中なので信じて待っていてください。
 ここまで来たら、相当良い条件だされない限り壊れるまで乗る。
 壊れても直してるのが実際の所で、もしかしたら中の人が死ぬまでか・・・?
2 (17).JPG
 どんなに月日を重ねようと、倉庫の奥に大事に飾って置くことは無い。
 クルマである以上は、一生走らせますので覚悟してくださいw。

>>愛車プロフィールはこちら
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by So-netブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。